見出し画像

8日間、noteを投稿してみて

2月4日に初めてnote投稿して、8日連続で投稿を続けてみた。

性格的にまずは毎日投稿し続ける心持ちでいないと3日坊主になるかも!と思ったためだ。

続けてみてので率直な感想としては、文章書くの楽しいなという気持ちと、書き始める時間帯が遅く内容が薄くなってしまったなという2点。

書きたいことは山ほどあるので、今後もできる限りの範囲で気ままに書いていければと思う。

日記もそうだが、思ってることを文字として記録しておくことって大事だと思うから。

あとから見返したときに、何かのヒントとなるように残していけたらと思っています。

よろしくお願いします。


今度感想書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?