見出し画像

予想外の出来事

お久しぶりです。

今回は最近の出来事について
思うがままに書いていきます。

メンズエステを辞めようと決めていた時期ではなく予想していなかった時期に辞めるタイミングがきました。

今までの環境が突然180度変わったことが1番ですが、振り返ってみるとそれだけではないような。

とにかく色々な思いがあります。


noteで書きたいことがたくさんある!!
新たにお仕事をはじめてそちらの方も頑張りたい!まだまだ他にもやりたいことがたくさんあって…
気持ちだけが募っている現状です。


時間が限られている中でやりたいことの優先順位を決められずにいます。


これが人生の分岐点なら
冷静に判断をしていきたいところ。


noteを習慣化できてきたところでしたが
落ち着くまではゆっくり更新になりそうです。


もっと効率よく
時間を使っていけるようになりたいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?