見出し画像

6/24誕生日プレゼント

そういえば昨日は子供の誕生日プレゼントを買いに行きました。

誕生日までまだ10日くらいあったんだけどね。6歳の息子からもう待ちきれないとせがまれ、何かと暇だったので買いにいくことに。

誕生日の前借りって結構みんなしてるのかな?うちだけ?買うものは決まっていて、予定通り、スイッチのスマブラを購入しました。
幼馴染の子がやってるのを見てほしくなったのだそう。

僕は最初期のスマブラ世代なのですが、ポケモンといい世代をまたいで同じタイトルのゲームをすることってすごい。

そして驚いたのは操作性が当時のスマブラとほとんど一緒だったこと。結構操作も覚えているものでネスのPKサンダーで子供たちをふるぼっこにしてしまいましたわ。

それにしても、プレゼントを買ってあげたときの子供の笑顔は何回見ても癒されますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?