見出し画像

[1,000人に1人]オーディションから別格の乃木坂1期生メンバー3選

1,橋本奈々未(はしもとななみ)

世代:第1期生
身長:163㎝
出身:北海道旭川市
愛称:「ななみん」

武勇伝1:「神童」

Japan Expo 2014

小学4年だった奈々未の実家は、ガスや電気が料金滞納でSTOPするのは日常茶飯事という過酷な環境であったが、親は教育熱心で奈々未もまた努力家だったたその逆境を跳ね除け小学4年のころ全国模試で1位をとった。頭もよくて顔もいい。その足元には本人の陰の努力が積み重なっていることを知らない人は多い。

武勇伝2「小6で163cm」

・頭もよかった奈々未だが実は頭だけでなく運動もできた。理由は小学生離れしたフィジカルにある。小6になった奈々未は身長163cm。つまり今と変わらない身長に小6のころから達していたのだ。
・その身長を生かし小学~高校までバスケをしていたという。高校の時はマネージャーだったがインターハイにも出場している。*その時が初めて県外に行く体験だったらしい…

2,生田絵梨花

世代:第1期生
身長:160㎝
出身:ドイツ
愛称:「いくちゃん」他

武勇伝1:「ピアノと歌の二刀流」

・4歳のころから姉の影響でピアノを習い始める。中学3年のころはグランドピアノを買ってもらい本格的にピアノにハマる。
・そんな生田だが歌唱力も折り紙付きだ。オーディションでは、aikoやI wishの曲を歌唱。その歌声の美しさに周りの受験者も「これは勝てない」と衝撃を与えた

3,白石麻衣

世代:第1期生
身長:162㎝
出身:群馬
愛称:「まいやん」他

武勇伝1「苦難の連続を乗り越え」

・様々な苦難があった麻衣。中学時代はイジメの被害にあい、乃木坂加入後はダンス経験がなく、連日朝晩続くダンスレッスンに心が折れかけて「自分には向いてないと」両親に言い、逃げ出そうとしたことも。それでもひたむきに努力し、活動を続けてきた結果。モデルデビューを果たす他、6TH「ガールズルール」でセンターを務める、写真集も波に乗り、「乃木坂美人ランキング」では1位を独占!国宝級との呼び声が高く、大成功を収めた。
・最近は大谷翔平と結婚したという噂が流れたが流石にそうではなかったようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?