見出し画像

彼女が欲しい人へ

 どうも、加藤です。

⚠️すこし自己紹介が入るのでいち早く方法だけ知りたい方は最下層までスクロールしてください。

 皆さん勉強、お仕事お疲れ様です😊。この記事はあまり堅苦しくなくて小学生から85歳のおばあちゃんやおじいさんでも読める(おばあさんがこんなきじよむわけない笑)ように書いているので

           

           気軽に楽しく


 読んでくれると嬉しいです。飽きたら途中でAPEXしたり友達や彼女へLINE
返してくれて構いません(まあ、この記事開いたってことは彼女おらんひとでしょうけど。いたらすみません笑)

 その分一生懸命自分の伝えられることを伝えていきます。特に最後は必見!  とかいったら最後まで見てくれると思ったので一応書いておく。

 ”おもろいやん” ”ファロー少ないのにまあまあやるやん“ と思ったら コメント💬、いいね❤️もよろしくお願いします👍

 ここで軽く自己紹介。僕は『自由と幸せ』(アンパンマンもビックリ)をテーマにしてやりたいときにやりたいことができて、好きなことでけでお金をもらっているCOOL GUY です(自称)。

 かくいう私も(一人称は気分でころころ変わります)大学生まで彼女いない歴=年齢のモテない側の人間でした🥹。

ここから先は

3,209字 / 3画像
この記事のみ ¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?