見出し画像

七夕なんで願い書いたった

こんにちわ、PC忘れてミスドに来てしまったKです。

なのでみなさんの想像通りスマホで今日は書いています。

Weathering With You

最近、爆食いして太りました。むくみました。残念。

鏡見て二重消えてて死のうと思ったけどそんな自分がいいね👍(強引)


あと、今日久しぶりにめっちゃ喋りかけてくるミスド店員に会いました。

つくづく思うけど、自分コミュ力ないなと感じさせられるので精神衛生上よろしくないんだよ泣


そんなのはどうでもいい。

1:言語化することで生きられる

最近はしょっちゅう、Xにどうでもいいことを書いています。

理由は寂しさが紛れるからです。

自分の頭で考えても碌なことないので僕はなるべく頭の中をノートに書いてたんだが

Xの方が簡単ですぐに投稿で来て、テキトーにかけるし見る人もいるし

僕の適当な戯言を面白がって見てくれるヤバいやつもいるので、Xに投稿しています、最近。

この言語化というのは自分がどのように考えてるかを俯瞰して見て次のフィードバックにもなるし

シンプルに気持ちいいですよね。頭の中の思考を外に出したら。

いわゆる断捨離

後は、認知療法といって
問題を言語化できたらその問題の大半は解決した

とまで言われます。

言語化することで、自分がどんな感情なのか認知することができる。

知ることができたら後は適切な行動するだけなのでいいですね。

言語化はいいぞ


2章:Kの願い
今日は七夕🎋なんでここだけ秘密の私の願望描いちゃいます。


欲望1:筋肉

やはり欠かせない、

全ての道は筋肉に続く

と昔から言われてますし

筋肉こそ全てです。

まあ、毎日筋トレしてるから段々と夢は近づいてるんですが、

でも二郎食ってる自分もいるからまぁ、なんとも言えん。

理想は二郎とか酒とか浴びながら筋肉つけて素晴らしい肉体にしたい。

そう、毒も愛せてなんぼだと思うぜ


欲望2:ニートで月収¥1,000,000以上の稼ぎ


稼ぎたいよ。ニートでも。そして世界一のニートになるのだ。

みんなついてきてくれ。そして記事買って。

買ってくれたらみんなに紹介できるんだ。

まぁ、お金があってしたいことがあるんですよ!

まず、親に仕送りと旅行をプレゼント🎁

次に、今まで関わった僕たちが好きなやつに飲み会で全額僕が奢るってやつ。

最後に、旅行。一週間に一回は行き旅したい。そして知らん人とあって、知らん人と話して、知らん人と呑んで倒れて。

ここまでが1セット

このいう25歳男性(ニート)になりたい。

まぁ、お金は勝手に降ってくるし募金もしてるし金運も完璧なんで。そのうち叶うでしょう

ね!織姫様(脅迫)


後他の欲望を書いときます。
•美白、美肌
•イケメン
•面白い人に、人生に
•なんでも上手く転べ
•なんでも面白くなれ
•思った通りになれ
•人生ワクワクがとまらんようになれ
•本を出版して売る。
•ベストセラーー100万部突破
•母校で講演会
•コミュ力最強男
•結婚せずにモテたい
•永遠に若いままピチピチ
•狂いたい
•お金
•人間関係が最高になる
•フランス行く
•シンガポール行く
•函館行く
•空を飛びたい
•過去に行く
•魔法使いたい
•猫飼いたい🐈
•肩の厚みが欲しい
•食べれば食べるだけ筋肉がつくような体に
•洗濯物を綺麗に早く畳めるようになる
•いつも美味しく料理を食べれるように
•どんなしょうもないことにも感謝をできる人になる
•デスノートを拾いたい
•週一で旅行
•勇気や意志を使わず。知らない人間に話せるように
•そして自分に嘘をつかない
•攻めた選択化をする
•全てのゲームにおいて勝つ
•スマブラのオフ大会で優勝
•そして配信者になり登録者100万人
•ゆっくり実況で稼ぐ
•身長190センチにまで伸ばす
•他人の成功を誉めて自分も喜ぶように
•どんなことも楽しめるバカになる
•人と比べす、我が道を生きる楽しむ
•全ての願いが叶う
•ミスドのスポンサーに
•高校生の人と話したい
•女装して人気になる(今日届く。女装セット)
•不安を超えるワクワクで行動できる
•文章をすらすら書けるように
•本を10冊出す
•ボカロ作って、ショート動画を見たら絶対毎日聞く!ってほど有名に育てる。
•カラオケで100点取る。(最高は99.3)
•天候を操りたい
•魔法使いになって、自分の違和感に気づける魔法を使いたい
•デスインフィニティーを使いたい
•サングラスが合うイケメンになる。なってる
•笑って逝きたい
•みんなも笑いつつ看取って欲しい
•墓石に「勇者Kここに眠らんとす」と書きたい。
•アニメでよくある死者がビデオ残すやつ。あれしたい
•遺書を隠した場所に残しておきたい
•死んだ後異世界に転生したい
•雷門の上に登りたい
•コーヒーをいくら呑んでも頭が痛くないようにしたい
•ミスドビュッフェで31個食べる
•どんな脂っこい食事とか肉を食べても胃もたれせずに食べまくりたい。90歳になっても
•最強のジジイになりたい
•僕は酒が強い。飲み比べして未だ無敗。
•かっこいい服をゲットして着こなしたい
•最先端のものを取り入れてすぐものにしていつでも進化をしていく。
•これを見てる人が飽きずに最後まで見てくれる
•noteのフォロワー一万人超えて、多くの人に見られる
•noteで有料記事めっちゃ売れる。てかスパチャして
•スキの数が毎日、昨日の記事の二乗ぶん増えていく
•フェイスラインがシュッとしていく
•エビマヨグラタンパイを一生に一度食べたい
•いくら歩いても疲れないようにしたい
•ゲームセンターのパンチングマシンで、補助や裏技無しでカンスト数値を出したい
•アニメを描いて見たい
•小さくなってくる器で飛びたい
•ミスドのドーナツを自分考案で商品化。
•そして大ヒット
•スマブラのウルフの空前➕空後が百発百中になるようにしたい
•毛を剃るときに、剃り残しがないように剃れるように
•上限の鬼と戦いたい
•足がすらっーとなる
•ストレッチが毎回気持ちよくなる
•変わらぬ日でもいつも笑顔で笑いたい
•しょうもないことで大爆笑して、めっちゃ面白くて周りが暑くなってる時に冷静になって真顔になれるような人間になりたい
•人間界とは別のところに行って見たい
•天使と友達になりたい
•君、握手の力強いね。と言われたい
•ゴミ拾いをした時にパッと拾って、隣にいる人もとったことにすら気づかないような自然さでゴミ拾いできるようにしたい
•スーパーの募金箱に100万入れて動画化したい。
•僕の映画を作れる
•みんな笑え
•誰かの人生を救って見た
•どんな曲でもすぐに90点取れるような歌唱力つけたい
•フリータイム後半になっても声が震えず真っ直ぐな声で歌える
•高いキーでも平然と歌いたい。Mrs.大森様になりたい
•DIYしたい
•多くの人を笑わせたい
•芸人にならずに笑わせたい
•有名だけどあまり喋らない有名人と相対したい。
•サウナですぐ汗をかけるようになりたい
•急なにわかな雨も受け入れてむしろウェルカムしたい
•ドッキリされて、100点の対応をしたい


まぁ、こんな感じ。僕の得意分野であり長所として、夢を無限に書ける。

ってのがあるんですよ。

夢100個書けって言われたら僕はすぐ書ける。ちなみにやって見たら初めは20個で無くなってくるんですよ

これは自由な発想と自分の可能性を広げるための大事なワークになるんでやって見てほしい


まとめ
世の中甘くない。行動なくしても、どんな夢も願うだけで叶う

でした。

じゃあね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?