見出し画像

【喜】仕事を貰える事になった

前回の記事で、React Nativeの課題があったと書きました。


その課題を出したスタートアップ企業さんにて、フロントエンドデベロッパーとして業務委託する事になりました。(拍手)

明日Onbordingミーティングがあって、私用の会社メアドなどを貰うんだと思います。

メインのモバイルアプリプロジェクトがあるんですが、すぐにそれを触るわけではなく、まずは販促用ウェブサイトの方を更新する事になるかも。

私は昔デザインもやっていた経験があるので、それも踏んでUI/UXデザインも期待されているようです。

Figmaの勉強せな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?