ブサイク低身長コミュ症引きこもりニートは全員海外で引きこもれ

こんにちは

フィリピンで手取り10万円で働いていましたがクビになり現在は実家のクローゼットにあったルイビトンのバッグを売った金でなんとか生き存えているブサイクコミュ症引きこもりニートです

引きこもりニート歴2年半の自分が、今現在も引きこもっているカス共に救済の一手を差し伸べます

それはタイトルにもある通りブサイクコミュ症引きこもりニートは全員海外で引きこもれということです
どういうことか単語ごとに説明します


ブサイク低身長

→海外ではアジア人という括りに入れられる


お前の顔気にしてる奴なんて海外に出たら一人もいねーよ
我々が欧米人の美醜の区別がつかないようにあっちも黄色人種の顔の区別なんてつきません
アジア人だから差別されることはあっても、ブサイクで差別されることはありません
例えば吉沢亮と橋本環奈と一緒にいても括りはアジア人としかなりません
これって日本だったら絶対ありえないと思うんですよ
逆に、国によってはアジア人故にモテることもあります
身長だって平均身長が低い国に行けば我々チビにもワンチャンあります


コミュ障

→そもそも言語が違う


コミュ症だなと思わされるのは、それななまじ日本にいて同じ日本語を話す人たちと暮らしているからなんですよ
どういうことかと言うと、言い訳ができるんです
例えば山に登ろうとするでしょ
山の麓に来たけどだるくなって登るのやめるのと、麓に来たら山自体が入山不可になっていたら、結果的に登らなかったのは一緒だけど、過程が違う
登りたかったけど登ることができなかった言い訳ができる
それが、言語にも当てはまります
なので言葉わかんねーしという最大の言い訳ができます

え?日常会話すらできない?
人間異国の地で一人ぼっちで窮地に立つと生きるために言葉が出てくるはずです
最悪身振り手振りでいいんです
それすらできないなら、君はずっと実家にいなさい


引きこもりニート

→君たちは恵まれている

我々引きこもりニートは甘やかさている
成人したにも関わらず働かずに親の金で生きているから
親は家から追い出すという選択ができるのにそれをしない
なぜなら心配だから
これはね、橋本環奈の顔で生まれてきた、と同じくらいラッキーなことだと思うんです
そうしたくてもできない人がたくさんいます
例えばちゃんと働いていた人が急に目的も無く海外に行くなんて言ったら親は反対するし怒ると思うんです
ですが我々クズは違います
長年引きこもりだった子供が急に外に出るようになったら喜ぶと思うんです
恵まれた立場を存分に活かしましょう


海外で引きこもれ

→旅人という称号を手にすることができる


最大のメリット
それは日本で引きこもっていればニート、しかし海外で引きこもっていれば旅人という称号をゲットできるからです
旅人という称号がいいかはわかりませんが、ニートよりはよっぽどいいと思うんです
海外で放浪していると言うとなんかやってる感ありますが、実際自分がしていたことと言えば、起きて飯食ってYoutubeに違法アップロードされた水ダウとガキ使見て飯食って寝るといったゴミみたいな生活をしていました
やっていることは日本にいる時と同じなのに周りからの評価はまるで違います
場所によっては1日千円以下で暮らせる国もあるのでニートでも安心です
また、自堕落な生活送っている大学生にもおすすめです
適当に海外に行って話でっちあげればガクチカになるので


最後に


え?海外に行ったりそんなに頑張れない?


あのさあ、、、別に我々は何も頑張ってないから^^
アホヅラして座ってるだけで海外に行けるのは我々が引きこもってダラダラしていた時間に一生懸命頑張って勉強してた人がいるからなんだよ
布団で眠れるのだってそこで働いてくれている人たちがいるからなんだよ
我々はクズはね、他人の頑張りにタダ乗りしてるだけなんだよ^^
海外に行っただけで別にボランティアに参加するでも社会貢献するでもない我々が頑張るとか恥ずかしいから言わないでくれよ〜^^

ということで現役ニートからニートに送る文でした










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?