見出し画像

そろそろ連絡とってみようかな、と思った

人間関係を、ひとつずつ整理していくと、本当に自分が思っている事、こう表現したいという事にたどり着けた気がする。

ちゃんと、伝えないと。一番、伝えたい人に、伝えられていない。
自分が一体どうしたいのか、伝えられていない。伝えないと。

最後に残ったのはその気持ちだとわかったので。

余計なものがそぎ落とされた気がする。

今日は、ちゃんと伝えられるかもしれない。
相手がどう思っているか心配で、結局、毎日頭から離れない。

最後に残ったのは、あの人に対する気持ちだ。

ちゃんと謝って、やり直したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?