見出し画像

2022.8.12 エンデュランス雨ライド(糸島)

檜室建斗 (Kento Himuro)

本日はチームのみんなにお声掛けして、早朝の涼しい時間から3~4時間のエンデュランスライドの予定。当日起きてみると雨が降っており、どうしますかと送ってみるとDNSの方はおらず。一人だったら二度寝してたな。本当にありがたい。

今日は佐藤監督と、帰省中の秋好、OBのかつお君と4人でチーム練の定番コースをくるくる。雨のおかげで終始30℃いかないくらい。気持ちの良いペースで走り、最後だけ1本スプリント練を入れてさくっと100km。みんなで走ると本当にあっという間。

画像3

家に帰り、シューズとヘルメットにゼロバリアを大量にかけて、乾燥機へ。

画像1


シャワーを浴びてご飯を食べて洗車までしてもまだ午前中。早朝から走ると得した気分。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
檜室建斗 (Kento Himuro)
スポーツ無縁の学生生活→25歳から始めた自転車競技に夢中になり、現在一般企業に勤めながらJCL(ジャパンサイクルリーグ)という自転車競技プロリーグに挑戦中。 ・好きなもの 自転車🚲 スイーツ🍰 カレー🍛 猫🐈 サウナ🧖‍♀️ Japan cyclist