見出し画像

2022.8.12 エンデュランス雨ライド(糸島)

本日はチームのみんなにお声掛けして、早朝の涼しい時間から3~4時間のエンデュランスライドの予定。当日起きてみると雨が降っており、どうしますかと送ってみるとDNSの方はおらず。一人だったら二度寝してたな。本当にありがたい。

今日は佐藤監督と、帰省中の秋好、OBのかつお君と4人でチーム練の定番コースをくるくる。雨のおかげで終始30℃いかないくらい。気持ちの良いペースで走り、最後だけ1本スプリント練を入れてさくっと100km。みんなで走ると本当にあっという間。

画像3

家に帰り、シューズとヘルメットにゼロバリアを大量にかけて、乾燥機へ。

画像1


シャワーを浴びてご飯を食べて洗車までしてもまだ午前中。早朝から走ると得した気分。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?