見出し画像

シミ戦争

シミが出来ないように!!(ーー;)!!
って必死になって、春が過ぎ日差しが気になり出す頃から美白美容液パシャパシャ!日焼け止め塗り塗り!ビタミンCサプリメント体にぶち込んで頑張ってますが、なかなかシミとの戦いは長引いています。
ええもう、、二十数年。
なのに、自転車での幼稚園の送り迎えもまだ1年半残っているし。(手の甲、めちゃくちゃ黒い😂)

先日、めちゃくちゃ綺麗な先輩にとあるイベントで久々に会ったのですが。
いつ見ても綺麗、いやもともと美人だという事を置いといても肌綺麗し、シミひとつなくて。
もー美魔女でしかない。そしてこれまた性格もいいときています✨("天は二物を与えず"なんて良く言ったもんだヤレヤレ)
で、その美魔女になぜシミないのか肌も綺麗すぎる!と。
返って来た言葉はそう
美人だ綺麗だと言われてきた人からいつも聞く言葉

「なんもしてない」

嘘つけー😂!!笑
教えて下さいよ🙏

私の顔から心読めたのか、日焼け止めは日差しが気になり出してから塗りますって言うてる私を見兼ねてか。
「毎日、絶対日焼け止めは塗る」

え?

てことは、冬も?雨の日も?
1年中?てことは一生やん😂笑
シミを作りたくない。美白意識してる人の普通らしい。
それが普通で何かやってる意識ないからあの言葉やった事に気付く、、、
私ってばか。笑

毎日コツコツと一生シミと戦ってる人いました!😂
そしてシミとの戦いに打ち勝ってた!
素晴らしい。

美人だ綺麗だ言われてきてる人たちって元々のハードル上がってしまってるから余計に努力してるのか!それに多分それだけじゃ無くて、色々とコツコツ積み重ねた美であろう。
私のシミとの戦いなんて序の口過ぎて恥ずかしい🫣
シミとりのレーザーとかも何回も通わないといけないし、お金はかかるし、何にせよ何かしが頑張らないと難しいよなって。
簡単に考えてるから美を手に入れられていない事を痛感したのでした😂笑

s.t journalインスタでは、最近整体師さんに"体幹ゼロ"宣言された人。笑
谷野ちゃん。

新しい自分の似合う色に挑戦!な齊藤さん。

が、毎日色々な小話と
スタイリングなどアップしております😊

是非見に行ってみて下さい⭐︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?