見出し画像

暑い夏をオシャレに乗り切るコーデ集☆


近年の夏。めちゃくちゃ暑いですよね🥵特に令和は、平成や昭和の夏に比べて夏が50日も長くなるみたいです!考えただけで汗かきそう…

そんな中、オシャレもしたい!夏も可愛いもの来たい!でも暑くてもう重ね着とか正直無理ってなります😂"オシャレは我慢よ"なんてよく言いますが夏の暑さにそのお言葉も入ってきません笑 
それでいつも夏になるとやっぱりTシャツや楽なカットソー1枚にパンツなんてありがちなコーデになってしまいます。
もっとオシャレしたいのになーって思いながら夏の日差しから逃げてる気がします😅

そんな時は小物で頑張ってオシャレしましょ!!

まずはやっぱり顔日焼けしたくないし、帽子は必須ですよね!被るならオシャレな方が良いに決まってる!
参考にしたい帽子コーデを見て欲しいです♡

色んな夏の帽子と共に可愛い夏のコーデライブ見てみて下さい☆

Tシャツだけじゃ日焼けも気になるし、暑いけどオシャレちょっと頑張って可愛い羽織りも着たりしてみたら本当ワンランク上になるー❣️

この夏も暑くなりそうですが、皆さん帽子や薄手の羽織りなどを普段のTシャツコーデにプラスして可愛いくオシャレに夏を乗り切りましょう❣️❣️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?