見出し画像

ロピアの期間限定『プチチョコクリームプリン』を食べました🍮🍫

やっほーぃ!
ゴールデンウィークだぁ✨✨✨
連休だぁ‼️

って、はしゃぎたいけど私はどこもいけず仕事漬け。

フフフ…そんな虚しいGWを過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?

きっと素敵なGWを過ごされているのでしょうね😊

そんな私は虚しいGWをより良いものにする為、プリンを買ってきました🍮🥄

ロピアさんの『プチチョコクリームプリン』です🍮🍫

さっそく

実食‼️

良いパッケージ✨



甘そうなチョコホイップクリームとチョコソース、チョコチップのトリプル🍫

しっとり柔らかいチョコが口に広がる〜!

美味い🍴😋

チョコホイップクリームを食べていくと、昔ながらの馴染みあるプリンがお目見え🍮


コレが美味いの!

硬さは、柔らかくてなめらか!

チョコホイップクリームと一緒に食べ見たよ♪
美味いわ!

カラメルソースはサラッとして好きな味わい♪

完食‼️

ごちそうさまでした😋

原材料名と栄養成分表示です。


プチシリーズはシリーズ累計、1.5億個売り上げる人気商品で20年以上のロングセラー商品とのこと✨

お値段もリーズナブルで美味しいもん!

今回はロピアさんの『プチチョコクリームプリン』を食べました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?