見出し画像

雪印メグミルクの『栗原さんちのおすそわけ あなたと食べたいカスタードプリン』を食べました🍮👨‍👩‍👧‍👦


お今晩わ!

3月に突入しやしたねぇ。
ひな祭りも終わり、春の訪れを感じるこの頃です🎎

って寒暖差が激しいんですけどね。


私の意味のない話は置いておいて、この辺で始めたいと思います。

今回はコチラ✨
雪印メグミルクさんから『栗原さんちのおすそけあなたと食べたいカスタードプリン』

さっそく行くぞ!

実食‼️

オシャレでシンプルなデザイン🍮

栗原さんの笑顔😄✨

計量目盛りも付いています♪

良いね〜👌

このプリンの色は好きよ😊❤️


固さはね、スプーンを入れればわかる🥄
この柔らかさよ!
まさにトロトロ🍮

味もサイコー!

大人から子どもまで楽しめる😄


カラメルもバランスの取れた甘さ✨

完食‼️

美味かった!


原材料名と栄養成分表示です♪

スゲェ美味しかったよ😋

また買って食べたいし、誰かを喜ばせるのにももってこいのプリンでしたね。

今回は雪印メグミルクさんから『栗原さんちのおすそわけ あなたと食べたいカスタードプリン』を頂きました。

栗原さん美味しいプリンをありがとぉぉぉ!

ごちそうさまです😋🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?