見出し画像

ザセブンスイーツの『かぼちゃのプリン』を食べました🍮🎃


ちょいとおひさ?

なんとなくそんな気がしないでもないですね〜。

もうじき、ハロウィンなわけで私もそれらしくこうしてかぼちゃのプリンを食べています☺️✨

今回も前回と同様にかぼちゃです!

かぼちゃって美味しいよね😋
栄養満点だし💯

よっしゃ!それではさっそくいってみよ。

実食‼️

中心にあるホイップクリームがなんとも良い感じだと思いませんか?

かぼちゃプリンとホイップクリームを一緒に食べたよ!

お味はクリームのおかげでかぼちゃの甘さが惹きたっていて、更にまろやかになっていましたね☺️🎃

お次はかぼちゃプリンのみで食す。

もちろん美味い!

硬さはちょうど良かったです。舌触りもなめらか✨


カラメルソースは甘さ控えめに思いました。バランスを考えられています♪


完食‼️


栄養成分表示と原材料名です。


ごちそうさまでした😋

ザセブンスイーツの『かぼちゃプリン』でした🍮🎃

美味かったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?