見出し画像

イルキャンティ監修 『エスプレッソイタリアンプリン〜まごころたまご使用〜』を食べました🍮🥚


元気ですか‼

突然のアントニオ猪木さんのお馴染みの掛け声から始まりましたw

今回はこちらイタリアンだよ♪

国の名前がついたプリンを食すのは初めてだわ🎵(最近、初めてが多いねー!)

イトーヨーカドーさんでこちらのプリンを購入しました🕊️
情報が欲しいのでヨーカドーさんのホムペを調べたところ、現在、6日から12日までイタリアンフェアが実施されてるそうです🇮🇹

イタリアン式食堂「iL-CHIANTY」さんの紹介文や商品が掲載されており、プリン以外にも美味しそうなスパゲッティやティラミス等があり食いたくなっちゃいました😋


イルキャンティさん監修の元、販売されている『エスプレッソイタリアンプリン』をさっそく食べましょう。

では、実食‼️

数あるプリンちゃん達から私が選んだこのプリン🍮✨

蓋を開けたらエスプレッソの香りが一瞬したんだよ♪
「おおっ✨」てなりましたよ、そりゃ☕️

エスプレッソが効いたソースはちょうど良い甘さ⭕️
舌触りはかなり柔らかかったよ。

プリンとエスプレッソを混ぜて食べてみました🍮☕️

うん!これは美味い🥄

最初、プリンをスプーンですくいあげた時、硬く感じたわ。


美味しいのでパクパク食べていきます🥄


綺麗な黄色が見えてきた!

最初の印象に比べ、プリンがとても柔らかい。
そして粘りがある!
今まで食べてきたプリンとは異なる食感が、新感覚でしたね✨

肝心の味の方はというと、濃い卵の風味がしっかりあって美味いよ😋


見事に完食‼️

「まごころたまご使用」とパッケージに記載するだけあって、プリンの味に納得できた。

原材料名と栄養成分表示です🍮

こちらも。


冒頭にも書きましたが今回、初めてのコーヒー系プリンでしたね☕️

値段は213円(税込)で、北海道、中京、関西を除く全店舗で販売されているようです。

イルキャンティ監修の『エスプレッソイタリアンプリン〜まごころたまごさん使用〜』を食べました!

ごちそうさまです😆✨

美味かったぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?