見出し画像

カバヤ食品の『プチプリンチョコ』を食べました🍮🍫

5月中旬になり、だんだん暑くなってきましたね〜。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと色々ありながら、なんとか生きております(苦笑)

たまたま食品も扱っているドラッグストア、「クリエイト」さんのお菓子コーナーをうろついていると、コチラを発見✨

カバヤ食品さんの『プチプリンチョコ』でございます♪

偶然見つけたので、けっこう嬉しかったですよ👏👏👏

迷わず速攻で購入🍮😊

では、さっそくいきますか?

実食‼️

このパッケージを見ればプリン好きなら買うでしょ💛

"小さなプリンでおおきなハッピー!"

このフレーズを読んで、ちょっと気分が良くなった🍮♪

ウッフン💕
イラストのプリンが可愛い😍

中身はこんな感じ🍮🍮🍮

プリンちゃん達がゴロゴロとw


アップでパシャリ📷

味はちゃんとプリンしてた!

チョコもグッド👍

美味しかったよん😋


上手く写真が撮れず原材料名が見えずらい。

す、すまぬ…。


2枚目。


栄養成分表示表です。


今回は初めてのチョコレート菓子でしたね!(準チョコレート)

カバヤ食品の『プチプリンチョコ』をご紹介しましたー🍮🍫

美味しかったです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?