見出し画像

ドンレミーの『プリンアラモード』を食べました🍮🥝🍑🍓🥭

今回、私はnoteにて初のプリンアラモードでございマッスル💪

プリンアラモードは食べている時も嬉しいけれど、店頭で発見した時も嬉しい気分になるから2度美味しいんだよね😋🥄

プリンはもちろん、各種フルーツが添えてあってホイップクリームがあるんだもん!
そりゃテンション上がりまっせ⇧⇧


タイトルにもあるように、ドンレミーさんの『プリンアラモード』をスーパーで買って食べましたよ☺️✨

では、美味かったプリンアラモードを早くお伝えしたいので、いつもの掛け声でいきますか!

実食‼️

良いね〜!このフォルム✨🍮

左側のイラストはドンレミーのドンちゃん(永遠の7歳)
7歳の男子ですが赤ちゃんみたいで可愛い💛👶

この子、実はホイップクリームの妖精なんです♪

嗚呼、素晴らしきプリンアラモードよ🍮


まずはプリンちゃんからいっちゃうぞー!

お味はというとね、甘さは控えめ。

おそらくホイップクリームや各種フルーツとの組み合わせを考えて甘さを控えたのかもしれません。

硬さは丁度良し⭕️
カラメルもなかなか美味い😋

白桃美味い🍑
プリッとして甘かったなぁ。

お次はキウイフルーツ🥝
酸味より甘味が強かったな。

マンゴー🥭
久しぶりに食べたw

イチゴもお久しぶり🍓


黄桃ちゃんも久しぶりねw


美味しいフルーツさん達を食した後、プリンにホイップクリームを添えて食べました♪

プロレスでいうならツープラトンだねw


な、なんとプリンの下にスポンジケーキを発見🍰
嬉しい仕掛けだわ😃

味はとっても優しくて素朴な味わいでしたね!


スポンジケーキを食べ終えると、綺麗なカスタードプリンがお目見え〜✨

まずはホイップクリームを添えず、そのままパクパク!

とっても甘くて美味しいよ!

舌触りがムースのようでしたね。

今度はホイップクリームと一緒にパクパク☺️

美味い!


完食‼️

味、見た目、ボリュームには納得🍮

原材料名と栄養成分表示🎵


一応、こちらも。

お値段は213円(税込)でした。


ドンレミーさんの『プリンアラモード』を堪能させていただきました👏👏👏👏

他にも、9月の新作『蜜いもプリンのアラモード』や『ベルギー生チョコプリンのアラモード』もあるので、食べたいと思いまーす♪

ごちそうさまでした😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?