見出し画像

新発売!ロッテの『パイの実 昭和レトロのナウいプリン』を食べました🍮💃


最近、頭が痛くて苦しんでいる私でございます。

改めて健康のありがたみを痛感しているところです!

さて、今回はプリンはプリンだけれども、チョコレート菓子でぇす✨

それも、『パイの実』だぁぁぁ‼️

ロッテさんのパイの実といったら、お菓子のなかでも定番中の定番ですよね😊

その定番のお菓子にプリン味が登場♪

さっき食べたばっかりなのよw

ではいきますか?

実食‼️

いいね👍

このパッケージ!

昭和レトロは好きだわ❤️

あの娘可愛いや
カンカン娘
赤いブラウス
サンダル履いて〜

これが銀座のカンカン娘ぇ〜💃


裏のパッケージがコチラ。

今年で45周年でしたか!

発売が1979年。
まだ私は生まれてさえいない。

長らく愛されているお菓子だと再認識✨


ご褒美の時間のスイーツパイ💛


おめでとう🎊㊗️


袋を開けるとプリン味のパイの実が。

サクサク😋

プリンは甘過ぎず程よくビター。

美味しいよ😋


完食‼️

お決まりの原材料名と栄養成分表示です。


今回はチョコレート菓子である、ロッテさんの『パイの実 昭和レトロのナウいプリン味』をいただきました👏👏👏

美味かったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?