見出し画像

雪印メグミルクの『まろやかクリーム 2層のカスタードプリン』を食べました🍮


サンデーナイト!

明日からまた月曜日が始まっちゃいますね〜。(私は体調不良でお休みを頂いていますが💦)

そんな憂鬱な日曜日の夜を、甘く優しく癒してくれるプリンはコレだ🍮

雪印メグミルクさんから発売された『まろやかクリーム 2層のカスタードプリン』です👏👏👏

では、さっそくいくぞ💪

実食‼️

別角度でパシャリ📷

わぉ!クリーミーだこと✨


まずは、"まろやかクリーム"を食す。

喫茶店で食べるような品のあるお味🥄

今度はカスタードプリンと合わせて食べたよ。

こりゃ美味いゾ😋

プリンはなめらかで口当たり良し!

あまりこってりし過ぎないし、硬さも柔らかいから食べやすいな😋✨

カラメルソースも美味い!

バランスの取れた甘さだね♪


完食‼️

ペロリと平らげちゃったわw

現在料名と栄養成分表示です。


雪印メグミルクさんのホムペには希望小売価格が135円(税別)とありましたが、私の買ったスーパーでは、お値段は95(税込)でした。


ごちそうさまです😋

美味かったぜ!

雪印メグミルクさんの『まろやかクリーム 2層のカスタードプリン』でしたー☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?