見出し画像

10月の新作 プリシアの『かぼちゃプリン』を食べました🍮🎃

10月31日はハロウィンでございます🎃👻

渋谷で騒ぐより、美味しいプリン食べようよ😋

って事で、今回も差し入れして頂いたプリンをごちになりやーす!(貰ってばっかだなw)

プリシアさんのプリンを堪能するのは、今回が初めて😃

さっそくいつものコールでいきますか!

実食‼️

これぞハッピーハロウィン🎃👻🍮

綺麗なカボチャ色だこと〜🎃💛

鹿児島県産のカボチャのペースト!

期間限定だそうですよ。

肝心のお味は…美味い😋

舌触りはなめらかで柔らかく、カボチャの甘みがしっかりありましたね。

ムースのような感じにも思いました。

美味いからモグモグいっちゃう🥄

止まりませんなw

カラメルソースが見えてきたぞっ!

カラメルソースの苦味がカボチャプリンと融合✨

完食‼️


原材料名と栄養成分表示です♪

ラベルがヨレヨレなのは私が原因ではありません!(キッパリ!)


ごちそうさまでした♪

今回はプレシアさんの『かぼちゃプリン』でした😋🍮🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?