見出し画像

雪印メグミルクの『CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン』を食べました🍮🍵


お久しぶり〜!

新年も始まってもう中旬なんですよね。

つい先日までお正月だったのに🎍

今年もあっという間に過ぎていくのだろうなぁ…(遠い目👀)

しんみりしてる場合ではないw

さっそくいくぞ💪

実食‼️

実は抹茶プリンを食べるのは初めてなの🍵🍮


美味そう😋

意外!

蓋を開けたらとろ〜りクリーム✨

スプーンを挿すとかなり硬め🥄

味は濃厚でバターっぽい味がしたね🧈

食べ続けると鮮やかなグリーン🍵✨

完食‼️

やっぱ抹茶はいいね!美味しかったよ🍵


原材料名と栄養成分表示をどぞ😄


今回は雪印メグミルクさんの『CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン』を食べました♪

美味かったよ!ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?