見出し画像

オハヨー乳業の『ジャージー牛乳プリン』を食べました🍮🥛


こんにちわ!

いつもは真夜中にブログを更新しておりますが、今回は初めてお昼の更新となります👏👏👏

前回に引き続き、今回もオハヨー乳業さんのプリンをいただきましたー🍮🥄

食べたのは、タイトル通り『ジャージー牛乳プリン』でございます!

初めて食べたけどスッゲー美味かった!

ではさっそくいきましょう。

実食‼️

心と暮らしにゆっとろ〜り

どんなプリンなんだろう?ワクワクしながらフタを開けましたよ♪

真っ白い世界🥛


別角度で


スプーン🥄を入れた時は弾力性があって、わりと固めかなとおもいきや口に入れたらまさに、とろ〜り🤍

口溶けが最高!!

つい「うめぇ!!」と声に出しちゃいましたw


抜群のミルク感🥛🤍

よく見るとミルクプリンのまわりにミルクが少しあって、それも最高だった!

すごく美味かったから買って良かったよ😋


完食‼️

みんながハマるプリン、おかわりしたくなるプリン🍮🥛


ツマミはありませんでした。

原材料名&成分表示表です♪


オハヨー乳業さんの『ジャージー牛乳プリン』でした🍮🥛

お値段はイトーヨーカドーさんで181円(税込)で購入しましたよ。

ごちそうさまです😋

あのとろ〜り感が忘れられんw

また食いたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?