見出し画像

シャトレーゼの『瀬戸内レモンミルクプリン』🍮🍋

GWが過ぎ去り、普段の生活が憂鬱な方もいるのではないでしょうか?

GW初日は休日がたっぷりあって、学校や会社が霞んで見えなくなるほどまだまだ先だ…なんて思っていたのに遂に7日がきてしまいましたね〜。(私はGW期間中もお仕事してましたが😭)

そんな憂鬱を風通し良く爽やかにしてくれるプリンをご紹介します😊

それは

シャトレーゼさんから発売された『瀬戸内レモンミルクプリン』でございます🍋🍮

ではさっそく

実食‼️

手に取りたくなるパッケージ✨

レモン🍋
プリン🍮
美味そう😋

鮮やか✨

まずはホイップクリームから!

少し酸味が効いた甘さGOOD👌


瀬戸内レモン果汁と瀬戸内レモン果皮を加えたレモンコンポートを食べます!

程よい酸味がスッキリしていて美味しい😋

ホイップクリームとレモンコンポートをダブルでいただきます🥄

好きだわ💛

おっ?

なにやら、見えてきたぞ。

コイツはプリンだ🍮

まずはミルクプリンを食べます。

硬さは、けっこう硬くて弾力性がある!

味はなんとなく素朴というか良い意味で控えめだね✨🍮

プリン、ホイップクリーム、レモンコンポートのトリプル✨

好きな色😊

ちなみに底にカラメルソースはありませんでしたよ。

完食‼️

美味かったぜっ🥄

原材料名と栄養成分表示です。
光の当たり具合のせいか、ちょっと読みづらいですねw


今回はシャトレーゼさんの『瀬戸内レモンミルクプリン』をいただきました!

ごちそうさま😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?