見出し画像

雪印メグミルクの『アジア茶房 あふれるマンゴープリン』を食べました🍮🥭


今回ご紹介するプリンも差し入れなんです!

嬉しいねー😃

人の優しさが沁みるねー✨

本当に感謝です♪

以前にもマンゴープリンを食べましたが、雪印メグミルクさんの『アジア茶房 あふれるマンゴープリン』との違いも知りたいくてワクワクしながら食べました🍮🥭

それでは

いくぞー💪

実食‼️


でっかいでしょ!

綺麗で鮮やかなイエロー💛

味は酸味が良い意味でなくてジューシー🥭
甘味はあるけれど、マンゴーのさっぱりした味わいを堪能できます☺️

硬さはスプーンを差した時、割と硬めかな?と思いましたが口溶けはなめらか!

美味しいですよ😋

内容量が多いのでなかなか減らないw

スプーンですくった時、マンゴーの果肉みたいな写真が撮れた📱

完食‼️

ボリューム満点💯

栄養成分表示and原材料名です。


雪印メグミルクさんの『アジア茶房 あふれるマンゴープリン』を頂きました🥄

ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?