見出し画像

メイトーの『なめらかプリン』を食べました🍮


今年もあっという間に12月…。

クリスマスが過ぎて2023年も残すところ、わずか3日。
そんな師走でございます。

しかーし‼️

年末だろうが私のプリン愛は変わらない!(1ヶ月以上、このブログを更新してなかったくせにねw)

年末に食べるプリンはコレさ✨

メイトーさんの『なめらかプリン』🍮🥄

某ドラッグストアやスーパー、コンビニで良く見かけていて以前から食べたかったんだよねー!

我慢できないので、さっそく…

いくぞー🔥

実食‼️

食べたかったのよ。

いざ、なめらかさを味わおう🍮

甘そう!
柔らかそう!
美味しそう!

硬さはとろ〜り、ふんわり。

味は濃厚でグッド👍😋

容器は小さめだけれど、けっこう食べ応えあったよ。


完食‼️

美味かったわぁ🥄

現在料名と栄養成分表示ですっ♪

一部、見えづらくてすみません。


今回はメイトーさんの『なめらかプリン』を頂きました👏👏👏👏

ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?