見出し画像

オハヨー乳業の『ミルクチョコプリン』を食べました🍮🍫


夜中ですが、オハヨー☺️✨

オハヨー乳業さんの『ミルクチョコプリン』を食べましたー👏👏👏

意外にも、こちらのブログではオハヨーさんのプリンを食べるのは初めてなんです!

スーパーの売り場に美味しそうに並べられた『ミルクチョコプリン』を私は迷わず買いました🍮🍫

「さぁ、食べてごらんなさいな🤗」って感じでこっちを見ていたからね。(なんちゃってw)

ねっ?パッケージが食べてごらん?て訴えかけている感じしませんか?(私の妄想かw?)

食べてやろうじゃあーりませんかー🥄

いざ

実食‼️


チョコプリンをnoteでご紹介するのも初めて!

この色好きー🤎


スプーンですくった時の固さは標準だったし口溶けも標準で食べやすい✨

味はチョコとミルクのバランスが最高!🍫🥛


美味しいからドンドン食べちゃう😋


なめらかな味わいと甘みとコク!

完食‼️


大きさ的にもっと食べたいなぁと思ったけれど、四つ入りなのです♪

ガッツリ食べる派ではなく、カロリーが気になる方、少しずつ食べたい方にはありがたいね。(四つ入りだから分けあえるし。)

ツマミはありませんでした。

オハヨー乳業さんが提案した「プリンの日」のご説明があった🍮😋

おかげさまでニッコリできたよー。

オハヨー乳業さんのホムペには希望小売価格が321円(税込)になってましたが、私はスーパーで213円(税込)で買えました✨

栄養成分表示です。

原材料名でーす。


今日のプリンも美味かったー!

地球に生まれてきて良かったー🌏

あはは😆

ごちそうさまでした😋

「オハヨー乳業さんのミルクチョコプリン」でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?