見出し画像

ロピアの『絹ごしプリン』を食べました🍮


新年、記念すべき1発目はロピアさんの『絹ごしプリン』でございます👏👏👏

ちょいと、がっかりする事に見舞われたので某ドラッグストアで自分を慰める為に購入🍮

さっそく慰めてもらう為にプリンを実食‼️


綺麗なプリンだわぁ💛

クリーミーさが伝わるぅー♪

プリンちゃん?私を慰めてね💛

スプーンをさした時のファーストコンタクトは硬めに感じたけど、それは初めだけでシットリ柔らかい😊🥄

カラメルはバランスが取れていてグッド👍

完食‼️

ふんわりまろやかな味わいに包まれた私は、いつしかお昼に生じた悲しみも消え去りましたわ😋


今回は株式会社ロピアの『絹ごしプリン』を頂きました🍮

美味しかったわ!

ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?