見出し画像

SEVEN&I PREMUMの『きみだけのプリン』を食べました🍮


週末、理不尽にキレる職場のヤバイおっさんに消耗した私はイトーヨーカドーさんに立ち寄り、プリンコーナーへ向かいました。

そこにあったのは…

『きみだけのプリン』ですって!?

私だけ?

独り占めしていいプリンてわけ?

昨今、シェアだのヘチマだの言っているご時世に?

ってよく考えたら、君ではなく卵の黄身って意味なんだよねw(はい、私はバカです)

そんな話は置いておいて、さっそくいくぞー✨

実食‼️

シンプルなデザインだからこそいいね👍


弾力性ありそうでしょ🎵

蓋を開けるとこちらが出てきた!


わぁ!

綺麗な黄色🍮

手作り感があると思う😄

溶ろけた〜🥄

きみだけだからこそ卵黄が濃厚でしっとりしており、味わい深い😋


カラメルは王道な甘味🎵

プリンと一緒に

美味い!!

完食‼️

原材料名と栄養成分表示は以下の通りでございます✨

192円(税込)でした。


セブン&アイプレミアムさんの『きみだけのプリン』は食べて正解👍
美味しかったなあー!

ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?