見出し画像

北海道乳業の『Luxe レアチーズプリン 紅茶ソース🍮🫖』

やったー!

またまたまた差し入れでプリンを頂いどー🍮

嬉しいどー😆✨

しかも、今まで食べた事のないプリンで、レアチーズと紅茶という組み合わせ✨

さっそくいっくぞー!

実食‼️



優雅な雰囲気☺️


まさにレアチーズ🧀

見た感じだと紅茶っぽさはないけれど🫖 

おー!食べてすぐにわかりました❗️

レアチーズと紅茶の絶妙なハーモニーがお見事で両方の味がケンカする事なく調和している‼️

硬さは、とっても柔らかい♪
なめらかな舌触り。

これは美味い😋🥄

ソース部には、インドにあるマカイバリ茶園のダージリン茶葉を使用したシロップを使用し、紅茶ソースのほのかな苦みがクリームチーズのおいしさをより引き立てます!

北海道乳業

インドのマカイバリ茶園(私はマカイバリ茶園を今、知りましたw)のダージリン茶葉を使用したシロップとは拘ってますよね🫖

締めのほろ苦い紅茶ソースがオトナの味わい!
グッドですよ👍

完食‼️

上品なプリンを堪能致しました🍮

栄養成分表示と現在料名です。


ごちそうさまでした♪

今回は北海道乳業株式会社さんの『Luxe レアチーズプリン 紅茶ソース』を食べました🍮🫖

美味しかったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?