見出し画像

オハヨー乳業の『ジャージー牛乳プリン カフェラテを食べました🍮☕️』


お久しぶりですね♪

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちとら、波乱?のFebruaryでございますw

そんな私の近況より本日、25日はプリンの日でございます🍮

はい👏👏👏

noteの更新が久しぶりのせいか、テンション高めですw

このプリンの日は、ご存知の方もいるとは思いますがオハヨー乳業さんが制定したんですよ!

そして今回は、そのオハヨー乳業さんの『クリームとろ〜り ジャージー牛乳プリン カフェラテ」を選びました🍮😊

なんとなく、運命を感じずにはいられないっ!(どんな運命だ?)

よし、さっそくいきますか?

実食‼️

良いパッケージ✨



蓋をあけて、ご対面!

カフェラテのクリームがとろ〜😋

まずはカフェラテのクリームから。

なかなか大人の味わい🤎

お次はカフェラテプリンとともに🍮🥄

やはり、これは大人の味わいだぜ!もちろん甘みもある!

硬さはノーマルかな?

美味い😋

色も良し👍

完食‼️

ごちそうさまでした😋

こちら、原材料名と栄養表示です。


今回はオハヨー乳業さんの『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』をいただきましたー!

美味かったよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?