見出し画像

3月26日発売、シャトレーゼの『餡とプリン』を食べました🫘🍮

桜が綺麗だわ〜🌸

こないだは警報が発令されちゃうのではないかと思うほどの、大雨が降ったのですが美しい桜の花弁は思ったより散ることもなく現在も咲き乱れております😊✨

私はそんな美しい桜を眺めつつ、シャトレーゼさんから新発売されたこちらの『餡とプリン』をようやく手に入れました👏👏👏👏👏

とっても美味しかったので、さっそくいっちゃいますね!

実食‼️


なかなかイイ感じのパッケージ✨

シャトレーゼらしさがあって好きだわ❤️

横から見た図♪

たっぷりの粒あんは、北海道産小豆を使用した自家炊き粒あんだそうです🫘

これが甘くって美味いんだ😋


まずは餡だけいただきます♪🥄

う、ま、い!

美味い!

お次は北海道産純正生クリームを使用した超濃厚なプリンと一緒に、パクッ😋🥄

あー!美味いぜ!

餡を食べ終えたら、濃厚プリンちゃんを攻める!

硬さは柔らかいけれど弾力がある為、舌触りがよくなめらか。
味は本当に濃厚な為、世代問わず楽しめるはず🍮

カラメルソースは程よい甘味、これがいいのです☺️

完食‼️

美味しく平らげました〜。

原材料名と栄養成分表示です。


今回はシャトレーゼさんの『餡とプリン』をいただきました!

また食べたいぜ✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?