見出し画像

アンデイコの『こだわり極チョコプリン』を食べました🍮🍫

こんばんわ🌃

1月も今日でラスト。
あっという間だった気がします😌

そして今月ラストを締めくくるプリンはコチラ!

アンデイコさんの『こだわり極チョコプリン』をご紹介🍮🍫

さっそくいくぞ!

実食‼️

香料、保存料不使用てのは良いよね🆗


蓋を開けるとこんな感じでチョコレート色🍫🤎

美味しそう😋

スプーンをさしてわかる、このふわふわ感✨🥄

口どけも柔らかかったよ。

味は濃厚で優しいチョコが口に広がったね👄

食べていくうちにトロ〜リした甘いチョコソースがチョコプリンと見事に合わさってダブルで美味しい😋

完食‼️

ごちそうさまでした♪

まさにKIWAMI!


栄養成分表示と原材料名です。


ごちそうさまでした♪

今回はアンデイコさんの『こだわり極チョコプリン』をいただきましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?