見出し画像

モンテールの『国産バニラプリン』を食べました🍮


3月下旬に突入しましたが、関東地方は雨の日が続きますね☔️

もうじき4月だと言うのになんとなく気持ちがパッとしないんです💦

そんな時は美味いプリンを食べるのにかぎる🍮🍮🍮

って事で、今回はコチラ!

株式会社モンテールさんの『国産バニラプリン』をいただきましたー👏👏👏

さっそくいきましょう♪

実食‼️

爽やかなパッケージ✨

たっぷりなクリーム♪
このクリームには沖縄県読谷村のバニラが使用されているだそう✨

甘〜い😋

ボリューム満点だから嬉しいね!

まだまだクリームの世界🥄

ようやく黄色いプリンがお目見え🍮

これがわりと甘さ控えめで美味かった!

クリーム同様、プリンもたっぷり🍮

色もイイネ👌

カラメルソースの甘さも良いさじ加減🆗



完食‼️

現在料名と栄養成分表示です。


今回は株式会社モンテールさんの『国産バニラプリン』を頂きました!

美味いは正義!

ごちそうさまでした😋

販売期間
2024年03月01日 ~ 2024年03月31日
※販売期間は変更になる場合がございます。

株式会社モンテール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?