見出し画像

アンデイコの『こだわり極プリン』を食べました🍮


こだわり…それは物事を妥協することなく追求するさま。

嗚呼、常に美味いプリンを求める私にとって極限までこだわりぬいたプリンを食すのは非常に贅沢である。

さぁ、今宵。私はアンデイコ『こだわり極プリン』を食べるとしよう!


ゆくぞ🍮

実食‼️

今までにない切り口でスタートしましたが、最後まで読んでくださいねw

こだわりぬかれたこのパッケージを見よ!

香料、着色料、保存料不使用は身体に優しいね😃

「見るんじゃない、感じるんだ!」武道の達人になった気分さ🥋

蓋を開けると甘い液体がカラメルソースのようだ✨

スプーンですくうと、とっても柔らか〜い🥄

口に含めたら、しっとり溶けてゆく☺️

なんて柔らかく繊細なのだろう。

とても甘い、それでいてナチュラルなお味😋


自家製カラメルソースとパッケージには表記されているが、一般的なプリンとは異なりカラメルソースが容器の底にはさほどなかった。

でもね、これが美味いのよ😋

栄養成分表示と原材料名です✨


ごちそうさまでしたー♪

あぁ、マジで美味かったぜ!

今回はアンデイコの『こだわり極プリン』を食べました😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?