見出し画像

3月25日、新発売!メイトーの『抹茶ミルクプリン』を食べました🍮🍵


今日は3月31日。

表に出ると、まるで夏☀️

半袖で歩いている方々もチラホラいましたよ👕

私もフードの付いた薄手の服なんか着て、近所のスーパーに行きました。

まさか今の時期にこれを着るとはおもいませんでした。

店頭にてあれこれ買った後に、吸い込まれるように地下にあるスイーツコーナーへ。

おー!

あった、あった!

3月25日に発売されたメイトーさんの『抹茶ミルクプリン』があった🍮🍵


さっそくいつものいくよー。

実食‼️

3個入りでございます♪

 
イラストも可愛いなぁ💚

小さめの容器だから残す事もないね✨


綺麗なグリーン🍵

抹茶の苦味とミルクのバランスが良し🥛🍵
大人はもちろん、お子様も食べられる甘さだと思いました。

プリンの硬さはトロトロで口当たりがとっても良かったよ🥄


完食‼️

美味しかったです😋

最後にお決まりの、栄養成分表示と原材料名です。


3月のラストは、メイトーさんの「抹茶ミルクプリン』でした☺️

ごちそうさまでした😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?