見出し画像

ホームページ公開しました🍀

【🍀ホームページ公開しました🍀】

2022年12月までに
Misora ホームページを公開する!!

って
自分との約束をしていました。

正確には
自分のハイヤーセルフ(高次元の自分)と
宇宙のスピリットガイドと約束をしていたから。

福岡のサイキックヒーラーkimiko さんとの出会い  そして魂の約束。を思い出してから
約1ヶ月あまり

猛スピードですすみました。

まず
▶️ホームページ作成どうする?
▶️プロフィール写真どうする?
▶️ブログやInstagram、そのままにしていた
ネットshopの更新SNSそれぞれの整理は
どうする?

などなど
多くの 課題がありました

1つの自分との約束を叶えるための

🍀意識と行動
🍀意識と行動

🍀意識と行動の連続!!!。泣笑

それは
毎日 朝起きてから
寝るまで
目が覚めて
起きてからも

ずっとずっと
【ホームページ】を年内に公開する!!!!って

目標だけで動いてきました。😭😊

宇宙は大きな愛で応援してくれました❤️
山積みの課題を解決するべく

①すぐにHPイメージにピッタリの人と出会う!
カナダバンクーバー在住の愛ことばaiちゃんとの出会い、HP作成まで サクサクとミーティングを重ね、コーチングもありながら お願いできたこと。

②プロフィール写真撮影は、頭で考えてて
ふと浮かんだヘアメイクアーティストの友人に連絡したら、あれよあれよと日にちがすぐに決定したこと。そこから イメージを伝えてカメラマンとヘアメイクすべてが完璧で冬空の中
お天気にも恵まれて撮影してもらえたこと。

③毎年 年末お手伝いしている場所も今年は1日だけで完結できたこと。
(自分の意思に正直に、断る勇気が持てたこと)

などなど

すべての采配が絶妙なタイミングで
重なりあい

無事に無事に

何年も何年も
念願だったMisora ホームページを公開できる
運びとなりました!!!!!

年内に間に合った~~~😭😭

すべてのすべてに
関わってくださった
みんなみんなに

スペシャルThanks!!
ありがとうございます!!

Misora の提供しているメニューをとおして

魂の喜びを感じる日々を
魂の使命を思い出し
より自分らしく生きる選択をして
愛と喜び溢れる日々

魂の本質 目醒めをサポートしていきたいと思っています。

おかげさまで
2022年12月31日
わたしにとって、いつもの大晦日より
特別なものとなりました。

今年も関わって下さったすべての皆さま
心より感謝いたします🍀💛❤️🍀

わたしがこうして
わたし。らしく
生きている日々も

関わって下さってきた皆さまの存在があるから
成長させて頂いています
心よりありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま温かな年末年始をお迎えください🌈😊💕

愛と感謝をこめて
愛光misora



LINE@登録はこちら
登録してくださった方へ期間限定プレゼント


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡