見出し画像

魂の歴史を知ることで人生が豊かになる

今日はパワーストーンサイキックリーディングで
分かった自分の過去生について書いてみたいと思います。



人には過去生というものがあります。
それぞれの魂によって生まれ変わっている回数も違いますが、何百万回、何千回と輪廻転生を繰り返しこの地球に生まれ変わっているといわれています。



そしてパワーストーンサイキックリーディングによって私はとても古い魂で、地球が誕生する以前からある魂soulでした。プレアデスPleiadesという星の魂からきています。

そして、レムリアの時代も生きていた過去生もあります。レムリアでは水Aquaの宮殿でハープを奏でていた過去生の記憶もあります。


私はとても古い魂。という感覚は実は自分の中にも、昔からありました。


なので、今回サイキックリーディングの師である
アリソンからリーディングを受けた時は、とても魂の奥深くに響き、涙が込み上げてきました。

過去生といっても、何百、何千回と生まれ変わってきていると、様々な過去生の記憶が魂にはあるのです。


その中の過去生の一つに私は馬だった過去生があったことも分かりました。


その馬は白馬で名前はLidyリディという
名前でした。


ある崖の上にあるお城に仕える皇室の白馬でした。そのお城の王子に気に入られたことが原因で、妬みや嫉妬、馬の世話役からも餌を減らされて衰弱していった過去生の白馬でした。

Lidyにとっての一番の喜びは、王子さまとどこまでも続く砂浜を駆け巡り走っていたことでした。

そして、Lidy からの今の現世を生きる私へ伝えたいメッセージがありました。

過去生リーディングでは100%無加工無添加ピュアなパワーストーンを使うことで、サイキック情報も正確に瞬時におりてきます。


なので、当時の細やかな情報もわかり現世に生きるし魂へ伝えたいメッセージが必ずあるのです。


当時の私の過去生だったLidy は、


どんな白馬だったのか
どのような状況で
そして、何が一番の喜びであり
どんな事が悲しみの記憶として
現世に伝えてくれようとしているのか



詳しい内容は音声配信Spotifyへ



私の過去生の一つである白馬Lidy が
今回なぜ、私にコンタクトをしてきたのか?
そして、教えたかったこととは?
簡潔にまとめると、


まわりからのネガティブなエネルギーなどを
愛と光 調和の周波数で融合していく。
そうしていくことで、あの時の経験と同じ痛みを合わずに、次へのステップに歩んでいく糧となるということを伝えたかったのです。


今回、過去の一つとしてLidy の白馬をシェアしましたが、どの過去生においても、その時代を生きた経験を最大限に今世に生かすことで魂の成長は果たせていくと、私は思っています。


こうしてLidy からメッセージを伝えてもらい、今のわたしに最善のタイミングで教えを伝えてくれたことに、心から慈しみと愛で感謝しています。


パワーストーンサイキックリーディングでは
パーソナル、魂の目的、過去生と
それぞれのリーディングがあります。


その時々に、必然のタイミングでガイドや過去生が今の自分自身へ必要なメッセージを必ず伝えてくれます。



どのリーディングでも、魂がとても喜びに満ち溢れることで周波数が落ち着いていくことを感じられていくと思います。


周波数が落ち着くということは
波動があがり表情も変わり

心もからだも細胞レベルから
健やかになるということです。


こうして、自分の魂の歴史を知ることで
明らかに現実の日々の過ごし方も
生き方も豊かに変容していきます。



パワーストーンサイキックリーディングは
本当の自分の魂を生きるためのサポートであり、手助けの一つになると、私は思っています。



魂の歴史を知ることは、自分の人生に深みがましていき自己愛もさらに深まっていきます。



今日はここまで
読んでくださり
ありがとうございます。




❤️\体験セッション受付中/

15分1800円
30分3300円


Zoomオンライン又はお電話
お近くの方は対面可能ご希望の方は
LINE公式よりお待ちしております。


パワーストーン
サイキックリーディングとは?↓


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡