見出し画像

過去生と前世の違いは?


前回の記事について、
過去生と前世は違うのですか?と
LINE公式へご質問を頂いたのでこちらでもシェアして書いてみたいと思います。

前世という言葉は、
よく聴くこともあるかと思いますが



過去生と前世の違いとは?

実は、意味は同じなのです。
前世とは、この世に生まれる一つ前の、過去生のことなので、前世のその前は、全て過去生ということになります。



では、
自分の過去生を知るメリットは?


例えば、
今世の人生で何度も何度も同じような痛みや苦労をする経験は、過去生の魂が、果たせなかった課題をやり残している可能性があると考えられます。


魂のやり残した課題とは、
シンプルに書くと、
過去生の時、宿題が出来ないままだったのを、今世ではちゃんと宿題を出さないと、進級できないですよ。だから、後回しにしないで提出しましょうね。


そしたら、次の進級が待ってますよ。ということだと、私的に思っています。


そこで、宿題を後回しにしないで
今世でするかしないかは、
自分の自由選択であります。

しかし、今世で繰り返すことの体験の多くは、再び魂の課題を昇華し、次への成長ステップを進んでいくための階段の一つであり、神さまからあなたへのギフトでもあるのです。

そこには過去生の自分の魂から、今の自分へのメッセージが必ずあります。


スピリチュアル的には、魂とは神さまの分け御霊(みたま)ともいわれています。人生で経験することで魂を磨き、それは成長のためのプロセスであり、進んでいくと、人生における魂の目的も果たせていく流れにあるといわれています。



なので、今世の人生で何度も何度も同じような痛みや苦労の経験は、過去生だった時、自分の魂の宿題をやり残している可能性があり

そこには、成長のための大きなメッセージを自分の過去生の魂からもらい、それは神さまからのギフトでもあると、私は思っています。


過去生リーディングでは、
今を生きる現世の自分へ、過去生の自分の魂から必ずメッセージがあります。


リーディングでは、過去生の魂とあなたのガイドと、そして、パワーストーン全ての存在からの情報とメッセージを具体的にお伝えしていきます。


過去生リーディングは人生の導きを
ご自身で思い出していくような感覚に近いと
感じています。

もちろん、リーディングを受けたから終わり。
ではなく、今抱えている問題を解決するためには、ガイドや魂、パワーストーンからのメッセージや導きを、どのように自分が実際に行動し日々努力していくか。とてもその事が大切になっていきます。


ご自身の人生を今より豊かに生きるために
過去生のあなたの魂やあなたのガイドは
最善のタイミングで人生の道しるべとなる導きを与え続けてくれています。


なので、ご自身の過去生を知っていくことは、
とても奥深い人生となり、今より確かに豊かに変容していくと私は思っています。



過去生を知ってみたいと思われる方、
ご興味のある方は、まずは今の問題を解決する
パーソナルリーディングから
体験されてみることをおすすめします。


初回限定体験セッション受付中
詳細はコチラ↓


ご予約お問い合わせは
LINE公式へ直接
メッセージ送って下さい。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡