見出し画像

闇が光に転ずるとき、自分の生き方を再確認

今日は いま
感じてることを素直に書いてみたいと思います。

これまで世界のいろいろ。に
???と感じることはたくさんありましたが

これは何かが起きる、、前兆に間違いない!!と強く思ったのは、数年前に武漢で原因不明?のウィルスに感染したとされるニュースを見た瞬間でした。

それから、一気にワ○チン接触へと世界の流れは変わっていき、何かおかしい。と動物的直感、感覚で感じていました。


なので、これまで真実は何なのか?を自分なりに調べたり専門家のお話し会に参加したり聴いたりしてきました




当初、わたしのまわりに、世界の真実のお話しを受け入れて話せる人はいませんでしたが、世界のしくみを知る人たちにも出会いシェアすることもできるようになりました。


なので、このお話しがだめな方は
この先はスルーして下さい。



ワクチンの本当の意図は?
人口削減は誰が何のために?
戦争はなぜなくならないの?
フリーエネルギーは昔から開発されてきてるのに、誰が何のために阻止してるの?
子供にワクチン勧めるのはなぜ?
 メディアが真実を流さないのはなぜ?


などなど疑問に思うばかりでしたが
次々と知っていく中で
そうだったのか、、と私ひとりの小さな無力感を感じて、やるせない気持ちにもなりました

 民衆、行政、国、そのまたさらに上で支配している階層たちの存在、さらには地球外生命体の存在などなど


世界のしくみを知れば知るほど この地球上で起きていることに胸が痛く、しばらく放心状態になることもありました。


でも こうして、今の想いを書こうと決めたのは
自分自身、あらためて"本当の真を生きていこう"と
あらためて決心したので記しておこうと思います


これからの地球、世界は大きく変化していく流れにあります

これからは本当の自分の喜びを生きることとは?

と思考転換し、人生の舵を大きく切り返していく時が来ていると私は思います


真実を知る中で、これまで大きく落胆したことも
すべて闇は光へ転じ、必ず愛と調和の未来がくることに、今は希望をもっています

なので、わたしが最近 情報として参考にしているものをいくつかシェアしたいと思います


信じることも信じないことも人権の自由があります。何も強要もありませんし、知りたいと思う時、その方のawaking 目覚めのタイミングだと私は思っています。


誰かの何かのお役になれたら幸いです。


中村あみさん
telegram

Twitter


Toyoさん

Twitter


【スライブ】
これはとても私にとって素晴らしくて分かりやすくシリーズも見返しています

https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI



今日はここまで
 読んで下さりありがとうございます。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡