見出し画像

バンドについて

私は人間椅子カバーバンドでベースを弾ています。しかしバンドに誘われて2年半位になった今年2023年10月、バンドが解散。理由はいろいろあるのですが簡単に言えばバンド活動に対するスタンスの違い。真っ二つに分かれました。片方は楽しく騒いでできれば良し、もう一方(私)はやるからには恥ずかしくない演奏をしたい!
お金を払ってわざわざ足を運んできてくれているお客さんに対して変な音や雑音は聴かせられないです。
あとは性格の問題。人間関係の悪化。
詳しくは書きませんが一緒にバンド活動していく上でこれは大事。
ということで一旦解散しましたが、今度新たに人間椅子カバーバンドをやることになりました!
一部の方にはご心配と応援のお言葉をいただきました。
来年から本格的に活動していきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?