見出し画像

はじまってもいない恋が終わったのでnoteはじめます


こんにちは、はじめまして!
ハルカコです。

特大モンブラン画像から失礼致します。

32歳の私の胃には
些か重めではありましたが
ペロリとやけ食い完了!

それでもスッキリしないので
文章でも書いて落ち着きたいと思います。


さて、本日のタイトルの中身についてです。


私は都内にて派遣社員をしております。


今の職場は半年程前からお世話になっておりますが、
入ってしばらくしてから年下男性から
なんとなく好意があるような気配が…


こじらせ芋女微女の私は
どうしていいか分からず、

とにかくYouTubeやらネット検索で
【年下男性 好意】
【可愛い年上女性】
【男性 脈ありサイン】

…1人で悶々と情報収集する日々。


来たるバレンタインデーにて、
なかなか勇気が出ず
1週間遅れで本命チョコをお渡し。

その時の彼の反応で
『あ、余計なことしたわ。』
と、何かを直感で悟る私。

その後は気恥ずかしさもあって
あまり顔も合わせられないまま

ホワイトデー。
から数日後、
お返しのマカロンを頂く!

特にメッセージとかはなく
「遅くなりました!」
とだけ告げられ、
私も感謝を告げました。

マカロンの意味もまた調べて
【特別】とか【大切】とかいうワードに
心揺さぶられ、
私は勝手に舞い上がってました。

こじらせている手前、
ここまで来てもどうアクション起こしていいのか
分からないまま

以前よりはコミュニケーションが増えていき

しばらくしてから
職場の人に、

その彼と職場の女性が付き合ってると
知らさせる。

え、

あ、

そ、そうなんだ。


うわー、、、

痛。

やっちゃってんなー私!!!

そして、現在、
胃もたれに至るのでアル。


ちなみにその彼女は
とっても可愛いくて仕事も出来る年下女性で

もう完敗!って感じです( ;∀;)

知らなかった時間、
とても幸せでしたww


なんで言ってくれなかったんだよー!
なんて
その彼を恨むわけでもなく、

勝手に思い込んで
勝手に自爆しただけの私。

この期に及んでも
その彼女を嫌な気持ちにさせてしまったかもしれない!

なんて、
お人よし過ぎな自分に
とことん嫌気がさしました。


今回学んだこととして、

ネットで検索したところで
ヒントはあっても
答えは自分次第。

向き合うべきは
iPhoneの画面より、人間でした。

そして何事も
行動した者が勝つということ。


きっと職場内の噂は
すごいスピードで伝達されているでしょうから

厚顔無恥というお化粧して、
私は明日もお仕事します。


そんな自信なさげでこじらせ系の
どうしようもない私ですが

また1つ、
強くて優しい自分になれたと信じて。


前を向きます!


P.S.

悲しみは燃料になり得る。
恋させてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?