見出し画像

最強!簡単アレンジTKG!🥚🍚

こんにちは!やっほぉ〜まめちゃんだよ~(。・ω・。)

お久しぶりです!

かなり久しぶりの投稿ですね_✍

最近まめちゃんは食欲がないのもあるしある食べ物にハマってるからずっとそれを毎日食べてます笑

まめちゃんその食べ物にハマるとしばらく飽きるまでそれ食べてるんだぁ〜

みなさんはそーいうのないですか??

飽きるまでって言ってもまめちゃんの場合1ヶ月とか2ヶ月くらい同じの食べて飽きてほかの食べての繰り返しです😵‍💫°

バランス悪いからみんなはちゃんとバランスのいい食事を取ってくださいね!

長くなりましたがまめちゃんが今ハマってるのは……

TKG!!卵かけご飯🥚です!

今日はいろんなTKG卵かけご飯の食べ方を紹介しますね!!

全部で8種類あるので是非真似してみてください!

今回は4種類、次回4種類をあげますね!

ここから先は

525字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?