見出し画像

【それでいい】GW何もしてないけど母の日のプレゼント発注した

こんにちは、さちまるです。
GW最終日、毎月こんな連休があった方がメリハリつけて働けて、遊べて、
経済回るんじゃないか?と思い始めてます(訳:働きたくない)

今年の母の日プレゼントは、タッカンマリセットにしました🍲
数年前に父と韓国旅行に行った時の話をとっても楽しそうにしてくるので、
当時を思い出せるように韓国料理を送ることにしました。

お、おいしそう…(ゴクリ)

私、すごく涙もろいんですね(?)
本の帯あるじゃないですか、「50万部突破!」とか「有名人も愛読☆」みたいな。
何かの本の帯に「あと何回、両親に会えるんだろう」って書いてあるのを見て、本屋さんで泣いたことあります(怯)

この先20年間、1年に2回会えたとしても、40回。
具体的な数字でカウントしてみると、想像以上の少なさ…

だからこそ、今までの感謝を伝えたい(いいこと言いました)
母に届け、タッカンマリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?