見出し画像

今年を振り返って

今年はとにかくnoteを始めてみました。

みなさんの投稿を見ていると、ついつい構えてしまい気軽には投稿できず…デビューの年は終わることになりそうです。
誰かに読んで欲しくて始めたわけではないのですが、始めたからにはちょっとかっこいいのを作りたいなーなんて思ったりして。
来年からは最初の目的を忘れないで、サボらず定期的に書き、読みたいと思います。

今年はどんな年だったか。世の中は嫌な事が多かったしあまり良い年ではなかった気がします。
個人的にはひさしぶりに行動範囲を広げる事ができて、少しだけいい年になった気がします。

年の最後の最後、やる事が多くてnoteを書く時間も無くなってしまい、本当に簡単な年末のまとめになってしまったな。もう少し考えて書きたかったけど、ダメだ!ギブアップ。

来年こそ、いい年になりますように。

トップの写真は今年最後の満月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?