見出し画像

いよいよリハビリ開始〜です


こんにちは桜がきれいに咲いてますね 皆さんお花見しましたでしょうか? 明日明後日 
土曜日日曜日 天気良ければ賑わいますね 
入院して2週間点滴終わって1週間 やっと手足のしびれがやわらいでなくなってきました

右足のぴくつきも2、3日は出ていません 
立ち上がったときの足の震えはまだ少しありますので長く立つことできません 少し立ってると脱力感で座ってしまいますが

月曜日から足の運動のリハビリ、手作業のリハビリが始まります 頑張って体力つけて散歩できるようになりたいなぁ〜 

写真は病院の窓から撮った桜です 遠いからわからないけど満開に近いと思われます

話は変わりますが 鉄道の話です いつも撮影していた国鉄型電気機関車EF65型の運用が減ってしまい (3月18日のダイヤ改正)撮影していた時間の運用がなくなってしまいました EF210型(桃太郎)に変わりとっても残念です 他の運用も 大幅に削減されました😭😭😭  少しづつ廃車が進んでいますから 全車廃車になる日も近いのでしょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?