見出し画像

金星星座とは?

こんばんは!
くらげ占いのむらさきです。

今日は西洋占星術の金星星座についてお話していきます。

占星術では金星は愛と調和を表します。
自分の好き嫌いの感情を捉えることで世界が鮮やかに輝き出しますよ!!

それでは詳しくチェックしていきましょう。

【金星星座】
年齢域:15歳〜24歳
周期:約 225日
牡牛座・天秤座の支配星
キーワード: 愛、調和、豊かさ、芸術的才能、喜び

高校生〜社会人なりたてくらいの年齢で育んでいきます。自分の中の好きがはっきりとしてきて、この頃に初恋をする人も多いのではないでしょうか?

あなたはどういう感情を味わった時、豊かだと感じますか?どんなことに胸がときめきますか?

12星座別にときめきポイントをみていきましょう。
好きを深掘りして、ときめきにコミットした選択をしていきましょう!!

牡羊座♈️
好きに理由はいらないタイプ。
心のままに愛を伝えていってください💕
欲しいものを素直に追いかけていきます。
恋愛では一途に猛アタックするタイプ。
とにかく熱い、積極的な人です。

牡牛座♉️
ゆっくり愛を育んでいくタイプ。
自分の心地よさにフォーカスして日々を楽しんでいきましょう。
五感を満たすアイテムで囲まれるのがおすすめです💐
芸術的な才能に恵まれいるので、音楽、アート、料理など創作活動に励むのも良さそうです。


双子座♊️
お喋り、交流が大好き💕
積極的に人や社会と繋がっていきましょう。
恋愛では友達みたいな関係を築くことも!
読書好きや旅行好きが多いイメージがあります。

蟹座♋
共感したいし、共感されたい。
かまってちゃんのなりすぎには注意です。
安心できる居場所を作って愛を届けていってください💕
インテリアにこだわってみると心地よさが倍増していきそうです。

獅子座♌️
スター性が高い。盛り上げるのが得意です。
常に自分の人生の主人公でいるのがポイントです。
ムードメーカー的な存在になることも多く、皆の中心で輝く自分に喜びを感じます。


乙女座♍️
身の回りが整理整頓されていることに心地よさを感じるタイプ。
細やかな気遣いができるので、きちんとした印象を与えやすいです。
真面目でガラスのハートの持ち主なので、恋愛には奥手かもしれません。

天秤座♎️
バランスのとれた空間、調和的な人間関係に喜びを感じる。
恋愛でも依存しない、適度な距離感が心地よい。
ファッションへのこだわりが強い人もいます。
美へのこだわりが強く、美男美女好きだと思われますが、いかがでしょうか。


蠍座♏️
深く繋がっていきたいという欲求がある。
恋愛では、深い絆を確かめたくなるタイプ。
とっても一途で真っ直ぐな人。
重くなってしまうこともあるけど、大丈夫。
また軽やかに戻っていけますよ。


射手座♐️
自由であることを好むので、
縛られるような恋愛は無しというタイプ。
熱いハートを持っているので、
好きと思う人や物には情熱を傾けます。
アウトドア派なイメージで旅好きな方も多いです。

山羊座♑️
物質的で形あるものを望む。
ステータスとかも大切だし、
資産を増やすことに喜びを感じるタイプ。
直感的ではなく堅実的なので、
恋愛は多くないけど長続きしそうです。

水瓶座♒️
個性的な人・モノが好き。素敵なアーティストにはまっていることも多そうです。
それぞれが自立していて、個性を発揮できる世界のために
私には何ができるか?というような広い視点の持ち主。
社会だったり、未来だったり、広い視点から物事をとらえることが得意。
恋愛では自立した関係を築きたいタイプ。

魚座♓️
ワンネスを体感に落とし込めているタイプ。
ジャッジしない、オールオッケーという感覚。
湧き上がる愛を、相手に伝えていく。
人を癒していくことは喜びになりますが、自己犠牲にならないように気を付けることが大切です。


金星星座についての解説は以上です。
いかがでしたでしょうか。
金星星座の感覚を落とし込んで、
自分にあった価値観を取り戻して、人生をクリエイトしていきましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagramでは毎日の星読みをストーリーズでアップしています。
ぜひチェックしてください。

https://www.instagram.com/murasaki_uranai15/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
公式LINE登録で無料プチメール鑑定プレゼント!!
登録はこちら↓
lin.ee/54ZaHhO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?