見出し画像

身体の声聞いてますか?

先日、chihoさんがされているKAYの「身体と病気に関するコーチング会」を録画受講させて頂きました。

気になる不調をコーチング的な観点で深掘りしていく会でした。

私は今どんな不調が気になっているかな〜?と考えると「手荒れ」でした。

手荒れ酷くなったのは、実家を出て夫と住み始めてからです。

皿洗いが原因かな?とも思うのですが、その奥の潜在意識は「家事したくねぇ」と叫んでおりました(笑)

引っ越して食洗機を使うようになってから、煩わしさは改善しましたが、まだ治らず…

夫が洗い物をしてくれることもありますが、生ゴミは片付けない様子を見てはモヤモヤ…

これはパートナーシップの問題にも繋がっていそうです🤭笑

次回のコーチング会のテーマはパートナーシップとのこと♫

楽しみでございます♡

ちなみに少し前まで半年くらい出ていた咳は…
音声配信、LIVE配信はじめたら止まりました🤣
(喋りたかったんだね笑)

蜂蜜をとって免疫力も高めておりますよ🍯

今回のコーチング会を受講して改めて思ったことは、自分のふと(直感)を無視すると、病気とか変な角度から現実にあらわれる。

こんなはずじゃないのに!?
それは私が私からのメッセージを無視したからかもしれません☺️

内側からのメッセージをスルーせずに、受け取ってあげましょうね🫶

余談ですが…
この度、chihoさんのKAYに参加させて頂くことを決めました♡

この2〜3年、いろいろと学んできて、情報として触れたことがあるなというものは増えてきましたが、、、

じゃあ説明できるの?
→まだできませぬ😭

使いこなせてるの?
→思うように動けておりませぬ。

もちろんちょっとずつ成長してきて、日々楽しいMAXではありますが。

「変わるの、めんどくさい」の悪魔のささやきが定期的に出てくるのですよね。(ほんと、私ってちゃんとニンゲンやってるわ👿)

気を抜けばすぐに思ってしまう、お金がない、、時間がない、、今でもじゅうぶん幸せだし、変わらなくていい理由山ほどでてきますww

そんな自分に楽しい渇をいれるべく、月に2回コーチング会に参加させて頂きたいなと思ってます♫

コミュニティに参加すれば、それを生かさないともったいないという制限が出てくる✨

土星ってこうやって使うんだなぁとふと思ったのです🪐

少しずつ気づいてきたので、これから山羊味生かせていけそうでワクワクしてきましたよ⭐️

それでは、またね〜👋 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?