見出し画像

自己紹介 陰編

こんにちは。むらさきです。
自己紹介をしまーす!!笑

京都生まれ、京都育ち。
ホロスコープは、太陽山羊座、月乙女座、ASCは魚座です。

物心ついた時から1人になると「なんで生きてるんだっけ?」と考えていました。

ルールを守ることに忠実で、場の調和のために自己犠牲を繰り返し、自分の思い描く良い子を演じて頑張っていました。

心の奥底で違和感を抱きながら、そんなのおかしいって言えずに、諦めていました。

感情を感じるために生まれてきたのに、いかに感情を動かさずに日々を乗り切るかに必死でした、、、

友達をつくるのが苦手で、人間関係に悩んだりもしていました、、、

目の前で起こるイジメ、投げられる暴言、日々ニュースでとりあげられる自殺問題、犯罪、、、

世界にはたくさんの苦しんでいる人がいるのに、私は役立たずで無力で、何もできない…

何もできないのにどうして生きているのだろう…そんなことを考えて、毎日泣いていました。

ちっぽけなくせに、世界に思いを馳せる自分にも訳がわからなくて、呆れていました

怒りであったり、争いを悪だと思って、そういう気持ちに全部蓋をしてきました。自分の中にもあることを認めなかったから、よりその現実にフォーカスしてしまっていたのだと思います…

毎日、情緒が不安定で、自律神経が乱れまくっていました。病院で薬をもらっても眠くなるだけで根本解決にはなりません。

外側に正解を、治療法を、私を、探しに行ってもそこには何もなくて虚しさだけが残りました

やりたいことがわからなくて、食べたいものすらわからなくて、自分のことが嫌いで、それでも生きてきたのは、私は誰で何なのか知りたかったから。私の価値を私に証明したかったから。誰でもない、私に私を認めてほしかった。

2020年頃に星読みに出会い講座に申し込み学びがスタートしました。

講座を受けていくと、そこには忘れていた私の欠片をたくさん見つけました。

欠片を道標に私は少しずつ私を思い出しました。

社会のせいだと思ってた、学校のせいだと思ってた、親のせいだと思ってた、でも、全部選んでいたのは私でした。 

そして私が否定し続けていた怒りや憎しみや欲も全部私の中にありました。

真面目なのも、ルールを守るのも、自分に厳しいのも、結果を欲しがるのも、変なのも、世界平和を願うのも、孤独も、ふわふわするのも、ひとに優しいのも、自信がないのも、人間関係が苦手なのも、良いとか悪いとかじゃなくて、ただただ私でした。

(今考えると、私がもがいていたのは、破壊と再生を意味する冥王星が私の太陽星座山羊座にやってきた頃からなのでした笑 くぅ〜抗うときつかったぜ。)

ずっと私は私を生きてきた。
星読みを通して私は私を受け止めるとことができるようになり、生きてることを愛おしく感じるようになりました。

次は私が私を活かして使命を発揮していく。私がずっと願っていた世界の平和は、みんなが自分を愛することの先にあります。
人ではなく自分を操縦して、自分を満たして、人生をクリエイトしていく。
どこまでも自分に寄り添って小さな一歩積み重ねていく。誰かではなく私が後悔しないために。日々楽しんでいく。

そういうことが伝えたくて発信やセッションや講座なんかをしていきます❣️

星読みセッションは随時募集中ですので、気になる方はお問合せください💌

以上長々と自己紹介でした🙏
読んでくださった方ありがとうございます💕

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?