見出し画像

【しょーもない欲望を叶えることで幸せになれる】


こんにちは、いっくです。
先日、平日にひまわり畑へ✨


日曜日に行ったら、あまりに渋滞していて、
諦めたの💦

そしたら、夫が、半日休みをとってくれて、
行ってきたよ!


以前なら考えられなかった‼️

実はこんな風に変わったのは、
年商四億ママ社長の
小田桐あさぎさんの講座を受けた影響。


妻が変わると
夫は自然と変わる。


鏡のように、
私が我慢や無理をせず、
楽に生きるようになれば、
連動して夫も楽になる。


半日休み取ろうか?と
自分からいってくれるなんて、
ちょっと前なら有り得なかった。


でも、DIE WITH ZEROという本にも
書いてあったけど、
もし、余命が宣告された時、
後悔するのは、なぜ家族ともっと時間を
過ごさなかったのか。


優先順位の一番にしなかったのか。

そんな後悔だそう。


ひまわりが綺麗に咲いているうちに写真を
撮りたい‼️🌻

こんな、自分のしょーもない欲望‼️😆

これを叶えてあげることで
自分の人生が、本当に少しずつ満たされていくんだよね✨✨

だめだめ、仕事の方が大事。
私もそういう考えをしていたし
ちゃんとしなきゃいけないって
いつも頑張ってきた。
それが常識だと思っていた。


でも、幸せ?とは言えなかった。


常識では誰も教えてくれなかったこと、
幸せを掴むには?小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で学んだこと💖


そんな小田桐あさぎさんの講座‼️
今日だけ再募集中‼️

こちらから三日間無料セミナーのアーカイブが、視聴できるよ‼️

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html


もし、もっと私も自分の気持ちを満たしていきたい!!自分の小さな欲望叶えていく!そう思って魅力覚醒講座に飛び込む方は、紹介者名に【卑弥呼いっく】と書いていただくと、講座中サポート&プレゼント🎁させていただくよ❣️✨(私のあだ名😆)



SNSで見てくれている全く面識のない方でも大丈夫
❣️ただ、時間を共にしてサポートさせていただくために、私の文章を読んで心に響く方だけでお願いね✨♡


書いた方は、こちらか、instagram @ikumi.artよりDMください✨


メルマガはこちら✨
http://eepurl.com/hYiWpz


小さな欲望、満開のひまわり畑でマタニティフォト✨💖
ほんの少し手を伸ばせば叶うこと、たくさん叶えて生きていきたし叶える女性を広げていきたい❣️✨そして赤ちゃんを産んでも、しなきゃいけないに捉われず、自分のことも大切にして楽しくいきようと思う‼️✨

そんな仲間募集中‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?